QLOOKアクセス解析

ユチョン入所延期を申請?入所予定日は今月 [ユチョン 徴兵]

ユチョンが徴兵検査で4級と判定されたそうですね。
3回も再検査対象者として再検査を受けたそうですが・・。


[JYJ] ユチョン Style ドル 指輪[JYJ] ユチョン Style MICKY ピアス[JYJ] ユチョン Style Gun ピアス


再検査の結果、ユチョンはぜんそく持ちなので
補充役・公益勤務要員の4級と判定されたそうです。
入所予定日は今月の21日だとか・・。
でも今はドラマの撮影とかもあるので
入所延期を申請する予定みたいです。
ドラマの撮影も忙しいし、交通事故にもあったばかりなので
少し休ませてほしいなあ・・。
いつかは入所しなければいけないとは思いますが
もう少し落ち着いてからでいいと思います。
頑張れユチョン!


屋根部屋の皇太子OST直筆サイン入り&JYJコレクションカード・ユチョンver.10枚












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。