QLOOKアクセス解析

ユチョンが交通事故!病院に行けないほど忙しい・・ [ユチョン 事故]

ユチョンが先月26日に交通事故にあってしまいましたね・・。
ドラマの撮影スケジュールで忙しすぎるユチョンは
未だに病院にも行けていない状況のようです。


ユチョン表紙「KEJ vol.99 2012年4月号」雑誌☆ユチョン☆ 大タペストリ-☆ユチョン☆ 12枚入りポスター


明け方の移動中の事故だったとか・・。
屋根裏部屋の皇太子は大好評のようですが
撮影スケジュールはとても過酷で、ドラマがほぼ生放送のようなスケジュールで
3日連続で徹夜することが頻繁にあるそうです!
ユチョンは体調は大丈夫と話しているそうですが、心配ですよね・・。
忙しいのはいいことですが、あまり無理しないで頑張って欲しいですね。


ユチョンママ経営「MicKiss」で買ったDVD&写真集・マウスパッドなどなど













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。